google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#2 十勝の子

 

 

 

どうもどうも。

 

 

 

今日は2日目ということで、なに書こうかと迷ったけど思ったことそのままで良いのかなと思って書きはじめました(笑)

 

 

 

初めて朝ドラというものを見た。今まであれは主婦さんが見るものだと思ってたけど今回はちょっと違った。主演が「広瀬すず」という事に加えて主題歌が「スピッツ」。

 

 

 

 

こりゃ見るしかないって事で見始めたわけで、いざ見ると結構面白いんだわ。毎日この15分が楽しみになりそうね。

 

 

 

 

 

寝坊癖を直すためにもこれはいいきっかけかもしれない。この機会逃さないように毎朝起きてなつぞら見ていこう。まずは明日から。

 

 

 

 

目覚ましは5つセットしておやすみなさい。