google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#3 ハッピーでい

 

 

こんばんは。皆さんは楽しい夜をお過ごしでしょうか?

 

 

 

僕は今日、CROSSING CARNIVAL に行ってきました〜。

 

 

f:id:mirainohotori:20190403230320j:image

 

 

indigo la End , odol , The fin. の3バンドが出演するライブで、コンセプトが音楽×映像ということで、聴き応えも見応えももう十分すぎました。こんなに幸せにしてくれてありがとうが溢れちゃいます。

 

 

 

 

実際行ってみて、indigo la Endが最後だったのですが、最初の2バンドに関しては映像も音楽も楽しめました。でもindigoはメンバーの演奏に目がいってしまって映像にまで気を配っていられなかったです。さすがです。

 

 

 

 

久しぶりに生で聴けたindigoはやっぱり最高でした。演奏もさることながらセトリもとてもグッドで、蒼糸を歌ってくれるあたり幸せが溢れてしまいました。感謝感謝。

 

蒼糸

蒼糸



 

 

 

そしてライブ後には大好きなあの人にも遭遇してしまって、話すこともできてもうなんなんだ今日は!!!誰に会ったかは内緒にしとくけどね(笑)

 

 

 

 

てな訳で、今日はとてもとてもとてーも幸せな一日となりましたことをここに報告いたします。

 

 

 

 

明日はこれを読んでくれた人たちに幸せが来ますように。おやすみなさい。