google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#13 ペナントのある生活

 

 

絶賛ヤクルトと首位争いしています。

 

巨人です。

 

 

どうもどうも。

 

 

3月29日、今年もプロ野球ペナントレースが開幕しました。待った待った待ちくたびれてしまったよ。この143試合がある生活と無い生活、僕にとっちゃ本当に大きいのです。

 

もちろん毎試合見れるわけじゃないです。むしろここ2年間くらいは見れない試合の方が圧倒的に多いです。でもそれでも毎日が楽しみ。

 

バイト終わればプロ野球速報をすぐにチェックして小さな一喜一憂。

 

 

 

本心で言えば全試合見て、一球一球に一喜一憂したい。でも今はこの楽しみ方でも十分。

もちろん現地で観戦もしたいけどね。

 

 

 

今年は多くの評論家の予想を大きく外すような結果になるかもしれない楽しいペナント。まだまだ10試合ちょい。誰にも予想できない番狂わせとか起こってほしいな。

 

 

 

巨人の優勝はなにより願ってるけど(笑)

 

 

 

結果は1位となれ、6位となれ

 

 

ペナントのある生活っていいもんだ。