google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#23 ホォ

 

 

今日は久しぶりにイヤホォンしないで電車に乗りました。充電なかった。やってしまった。

 

 

イヤホォンがないと色々と退屈に思ってしまう。

 

 

音楽が流れていないと物足りない。

 

 

通学時間中、頑張って脳内再生。

 

 

同じ曲しか流れないもんです。

 

 

 

 

 

イヤホォンがないから今日はスマホォもあんまりいじらないようにしようと思って、電車ではお得意の人間観察。

 

 

最近すごく気になるんですよね。

イヤホォンが。

 

 

みんながつけてるイヤホォン

 

あ、AirPods

 

あ、iPhoneの付属のやつ

 

あ、Beatsだ

 

あ、僕と同じやつだ

 

人それぞれ結構個性が出るところかなって

思ったりしてます。

 

 

 

今日もいましたが、特殊な形してるやつ。

 

青緑色のごっついイヤホォンの人を発見。

 

どこのメーカーかわかんないけどちょっと面白い。

 

 

 

今はBOSEのヘッドホォンか

完全ワイヤレスイヤホォンが欲しい。

 

 

 

いつになったら買えるかな。

 

 

 

新しいイヤホォン。