google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#30 特技 : 学校を休まないこと

 

 

こんばんは。

 

 

今日で4月の登校日最後を迎えて振り返りました。

 

 

そうしたら気がついたんです。

 

 

履修した講義全部出席しました。

 

 

当たり前っちゃ当たり前だけどみんなが出来ていることでもないと思う。

 

 

妥協せず終われた4月はとてもいい月。

 

 

次からプロフィールの特技欄には

 

 

学校を休まないこと "

 

 

と書くことにしよう。

 

 

思い返せば小学校からほぼ皆勤賞だった。

 

 

今さらながら気がついたジミーーな特技。

 

 

早速履歴書にでもこっそり書いてアピールしよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっないエイプリル。

 

 

 

 

 

 

また来年に起こしてあげるよ。