google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#36 実感

 

明日は元所属していたダンスサークルの新歓公演。

 

 

自分が辞めてから初めてのイベントだ。

 

 

インスタで見る限りみんなは相変わらず深夜練の毎日で大変そうだけど、何より楽しそう。数ヶ月前まで自分もそうだったと思うととても不思議。同じ大学に通ってるのにサークルの友達と全然すれ違ったりしないから結構寂しいんだ。

 

 

続けられるっていいなあ。

 

 

って思わないことにしたけど、たまに思ってしまうんだ。部活とか途中で辞めたことなかったからこの喪失感を初めて味わっている。

 

 

自分がいない状態の、同期と後輩たちのショーケースを見たらまた実感するんだろうな。俺、辞めたんだなって。

 

 

ダンスなんてどこだってできるじゃんって言われることもあるよ。でもみんなと作り上げるあのダンスが好きだったんだよな。バトルよりもショーケースが好きだったんだ。

 

 

 

こんなことばっか書いちゃって

 

ナイーブになるなよ俺。

 

全部決まっていて、それ通りに進んでるだけだよ。

 

 

 

 

 

そのおかげで新たな一歩も踏み出せそうじゃないか。プラスに捉えていこう。

 

 

 

明日、楽しみにしているよ。