google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#40 何もないけど満たされている

 

こんばんは。

 

 

早いものでGW終わってからもう1週間が経とうとしているのですね。

 

五月病にかかっている人もちらほらいるかもしれません。

 

 

 

「頑張れ!」

 

 

 

なんて言いません。言えませんよ僕は。

 

 

僕だって過去に五月病に恐らくなっていた時ありますからその気持ちわかるつもりでいるので。

 

 

新環境で疲れるとか、何にもやる気が起こらないみたいな。でもそういう時期は周りにどんなに「頑張れ」と言われてもできるものじゃないんです。

 

 

だからこそみんなに言いたいのです。

 

 

 

 

マイペースで行こうぜ

 

 

 

と。

 

 

頑張れって言われて焦っても直らないから困ってるんだから、自分のペースでゆっくり行こうよ。

 

 

僕はそんな気がしてしまいます。

 

 

サボっていいんだよっていう訳でもないけど、無理して焦る方が良くないと思う。

 

 

そしてこんな時にピッタリの曲があります。

 

 

NulbarichSweet and Sour

 

 

新アルバム Blank Envelope に収録されている曲で、

テレ東 深夜ドラマ

渋井直人の休日のED曲に抜擢されました。

 

 

とにかく緩くて落ち着ける一曲。

 

 

歌詞もよく見るといいこと書いてあるんです。

 

 

 

 

 

僕の座右の銘

 

 

 

焦ったらNulbarichを聞け

 

 

 

決まりました。

 

 

 

 

皆さんも是非実践してみてください。

 

驚くほどに癒されますよ。