google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#51 蛹

 

こんばんは。

 

 

毎日ブログ更新生活

 

 

50日を過ぎました。

 

 

 

 

意外と続くもんです。

 

 

口ではなかなか言えないことも

 

 

ブログではスラスラ綴れたり

 

 

今ではこの日課が大切なルーティーンみたいになってます。

 

 

 

 

嫌なことがあったら書けばいい。

 

 

書いたら覚えていなくていいから。

 

 

って言うセリフが

 

 

昔読んだ本に書いてありました。

 

 

 

 

好きなこと、

 

 

気になったこと、

 

 

嫌だったこと、

 

 

たわいもないこと。

 

 

 

 

誰かを傷つけるためじゃなかったら

 

 

別にどんな内容でもいいじゃないか。

 

 

嫌なことがあれば書き殴る日があってもいいし

 

 

悔しいことがあればそれを書くのもいいと思う。

 

 

 

 

でもブログは誰かが読んでくれている。

 

 

こんなブログでも毎日読んでくれる人がいる

 

 

ってことを忘れちゃいけない。

 

 

僕はこんなたわいもないことでも

 

 

読んでくれる誰かがいるっていうのがとても嬉しい。

 

 

明日は身のある話にしなきゃとか

 

 

がんばろって思える。

 

 

書き続けた先に何があるかとかわかんないけど

 

 

まだしばらく書き続けてみようと思う。

 

 

 

 

そしてそろそろ羽化する頃だよ。

 

 

 

 

今日もみんなお疲れ。

 

 

明日も頑張ろう。