google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#55 気をつけないと、、

 

どうもこんばんは。

 

 

 

今日はアイスを食べながら書いておりますこの日記。

 

 

 

クルヒアクルヒ日記が始まってそろそろ2ヶ月が経とうとしています。

 

 

目標はとりあえず先月のPV数(閲覧数)を超えること。

 

 

PV数は思ったより顕著に変化して

 

 

力を入れて書いたものは伸びていたり

 

 

でも意外とさらっとした内容のものが伸びたり

 

 

わからないものです。

 

 

 

 

とは言いつつも、PV数が全てというわけではありません。

 

 

それは一種のモチベーションで

 

 

少ないから落ち込むとかはそんなにないですね。

 

 

 

 

多ければプラスって感じなのです。

 

 

 

 

夕日がキレイなら気分が晴れやかになる。

 

 

 

 

 

そんなもん。

 

 

 

 

そんな毎日です。

 

 

 

 

おっと、

 

 

 

 

アイスが垂れてしまいそうだ。