google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#64 庭の球

 

こんばんは。

 

 

雨降らないかなあとか思った昨日だけど、

 

 

今日久しぶりにテニスしました。

 

 

 

 

17:00 - 19:00 の2時間すっごく楽しかったです🎾

 

 

雨降らなくてよかったほんと (笑)

 

 

もう最近は全仏オープンが開催されているので2日に1回錦織の試合を観戦してモチベーションあげあげマックスでプレーできました。

 

 

気候はもう完璧で思いっきり打てて気分爽快。

 

 

今日はこれから錦織 vs ペール

 

 

昨日順延となったので続きはこれからですね。

 

 

 

 

 

みなさんが見る頃にはもう試合終わってるかもしれません。

 

 

試合結果は要チェックですよ❓

 

 

 

 

 

じゃあ試合見るから今日は早めに投稿ってことで。グッドラック。