google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#66 🤵👰💍

 

やっぱり朝は苦手です。どうも。

 

 

マジメな話 僕は予定した時間に

 

 

ちゃんと起きれないんですよ。毎朝毎朝起きた瞬間あちゃーって思うんです。

 

 

んんん、どうすればいいんでしょう。

 

 

あんたは起きれないんだから早く寝なよ。って

 

 

お姉ちゃんに言われることはよくあります。

 

 

いや、違うんだよ。

 

 

ゆっくり時間たっぷり寝たところで起きれない。

 

 

うるさいはずのめざまし時計も聞こえないのです。

 

 

サッと起きれる人にはわからない。朝の意識がほぼ無いんだもん。僕は。

 

 

結果、起きれないのが僕なのです。いつか僕が誰かと結婚したとして、こんなだらしない姿見せれません。

 

 

おいしい朝ごはんをゆっくり食べる時間を作れて

 

 

めざまし時計なんていらないなあ。

 

 

でも一応掛けておくか。なんて言ってみたいです。

 

 

ということで 早起き生活始めます。

 

 

ウソではなく これはきっとホント。