google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#70 すごいんだほんと

 

 

びっくりしてる。

え、今日6月9日だったん。

めっちゃ恥ずいやん。

昨日 ブログの69回目って事で

ロックの日とか言っちゃって

今日ガチなロックの日じゃんか。

Twitterのトレンド見て

ロックの日が1位になってて

一瞬でもこのブログがバズったのかと思って

何テンション上がってんねん。

 

んなわけあるかいな。

6月8日にロックの日とか

言っちゃってて

穴があれば入りたいって思った。

 

でもね、

偶然にも2日連続のロックの日

 

今日は雨の日なんだよ。

 

 

今日こそ聴くべきだったんじゃないかって

そう思って早めに投稿しているよ。

 

f:id:mirainohotori:20190609161704j:image

 

雨って落ちてくる瞬間を

カメラロールに収めようとしても

なかなか難しいんだ。

真上を撮っても雫は映らない。

 

だからビニ傘がいいんだ。

雫を受け止めてくれるから

雨が見える。

すごいんだほんと。

 

f:id:mirainohotori:20190609162054j:image