google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#71 さくらんぼ

f:id:mirainohotori:20190610231951p:image

テラハ 今週休みだってよ。

ショックだぜ。

 

投稿が遅くなってしまった。

みんな、おやすみ寄りのこんばんは。

 

今日、久しぶりに授業の30分も前に学校ついたんだ。

いつもギリギリな生活してるけど

たまに早く行ってみると意外と楽しかったり。

 

今日は友達にイヤホン貸してもらったよ。

ラバーはちゃんと交換してね (笑)

いいイヤホン探してるって話したら

持ってきてくれたんだって。

 

ありがとね。

 

持ってきてくれたのは

SHURE SE535 

だった。

 

今僕が使ってるのは

SHURE SE215

だから

 

モデル的には1個か2個グレードの高いやつ

貸してくれたんだ。

 

早速 今 聴いてるけど

なんだか包み込まれてるような

自分の周りで演奏してくれてるような

そんな不思議な感覚。

 

グレード変わるとこう変わるんだって

こんな僕でもわかったよ。

 

どうしよう。

また1つ 欲しいイヤホン増えてしまった。

 

先月から貯金生活始めたのになあ。

f:id:mirainohotori:20190610231848j:image