google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#84 夢追い人

 

先週に続いて

昨日もまた幸せな時間を過ごせた。

 

音楽ってすごいなあ。

バンドってかっこいいよなあ。

ライブで幸せをまた僕らに分けてくれた。

 

こんなにも僕は幸せになってしまっていいのかな。

 

一生分の幸せを今先取りしちゃってないか

たまに心配になるよ。

 

一体どう社会に貢献できてるのか

たぶん全然できてない僕なのにね。

 

 

 

音楽は幸せも希望も与えてくれるけど

そんなことはできない僕だから

 

何か他の方法で

 

いつか幸せを分けられるような

誰かの希望の光になれるような

そんな道を探していくよ。

 

 

 

 

なんて綺麗ごと。

いつまで言ってんのかな。

俺ってバカだなあ。