google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#91 後悔が人を強くする

6/30 野外音楽堂でindigo la End の追加公演がありました。

僕は同じツアーに2度行くことが

あまり好きではないので今回は行ってません。

 

でも今 行かなかったことを

とても後悔しています。

 

indigoにとって初の野音

行くべきでした。

 

こんばんは。

 

みんなが口々に言います。

本当によかった。

野音はこの日のために作られたんじゃないか。

演出も曲もエモすぎた。

新曲が忘れられない。

 

とても羨ましく思います。

 

自分の行かなかった公演のセトリは

見るべきじゃないなと学びました。

 

30日はいい感じに雨も降って

雰囲気も何もかも良かったようです。

 

隣の芝生は青い

逃した魚は大きい

 

僕の今の心情にぴったりです。

行かなかった公演はより良いものに見えて

どうしても後悔してしまう。

でもきっとその気持ちが

またライブに行きたいと思わせる

その原動力なのかもしれない。

 

30日は新アルバムもツアーも発表されて

盛りだくさんだった。

 

でも今回のアルバムは発売と同時に手にすることはできないしツアーにだって行けない。

 

「心実」

 

という美しい響きのツアー

死ぬほど行きたいけど、、、

行きたい気持ちは飲み込んで

自分の決めたことを全うしていく。

 

 

こうやってブログに書いていかないと

自分に甘えていってしまうような気がして。

 

 

心に決めた目標がいつか実るように。

頑張っていこう。