google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#96 きっと雲の上

どうもこんばんは。

 

今日は七夕ですね。

 

織姫と彦星は1年で唯一会える日のはずが

あいにくの雨とはたまったもんじゃないよね。

 

そもそも梅雨の時期 7月7日にしか会えない。

しかも雨だったら天の川を渡れないなんて

そんなの理不尽すぎるよ。

 

だから僕は天の川は雲の上にあるんだって信じてるよ。

好きな人に1年に1回も会えないなんて

そんなのおかしい。

 

 

 

 

 

 

 

何ムキになってんだかなあ (笑)