google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#100 気ままにこのままごめんわがまま

マンネリ化することが嫌いです。

 

マンネリと感じてしまいやすい自分のくせに

マンネリが嫌いなんです。

 

なんて重大な矛盾点。

 

変化を求めて気ままに生きたいけど

 

このままがいいって思うこともあって

 

なんてわがままなんだって思います。

 

 

言いたくはなかったけどこのブログだって

 

今の僕の中ではマンネリ化してしまって

 

きっと読んでいる方もそう感じることが多いのでは。

 

惰性で書いたって意味ないんじゃ。

 

そんなんなら書かない方がいいかも。

 

 

こういうのっていつも突然来るんだよね。

 

 

 

 

はあ。

 

 

 

 

だから書く頻度は少し減ることとなりそうです。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ため息は全部吸ってから終わりにします。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

スゥーーーッ。