google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#117 まとまりのないブログ

イギリス生活19日目。

 

もう間も無く3週間が経とうとしてるけど

体感的にはもう1ヶ月以上経過しているような

 

まだまだ毎日疲れます。

 

久しぶりに風邪ひいてます。

 

乾燥のせいなのか分からないけど

喉が痛く気分も良くないです。

 

風邪薬 結構持ってきといてよかった。

バファリンですぐに治ってくれ〜

って願ってます (笑)

 

 

 

それでも学校は楽しいです。

友達はたくさん増えたし

週末はみんなで隣街に行こうってなって

どうやっていこうかとかどこ回ろうかとか

1日中話してたし

授業自体も楽しくできてる。

 

あと 僕の顔色の悪さを

心配してくれる友達もいて

なんか嬉しかった。

 

 

 

不便なことも多々あり過ぎるけど

そこも含めていい経験だし

ステップアップできればと思う。

 

いつも書いてる途中で終わっちゃうから

今日は短めに投稿して終わろうと思う。

 

久しぶりなのに短くってごめんなさい。

 

では また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言って

もう少し書きたいんです。

 

話は変わるんだけど

イギリス/日本 間の配送って

結構お金かかるみたい。

 

真冬用の洋服とかカップ麺とか

家から送って欲しかったけど

送料高すぎてここで買ったほうがいい

と判明した。

 

まあそうだよなあ。

でも味噌汁持ってくるの忘れたから

恋しい日々です。

 

帰るまで我慢だなあ。

 

 

それに加えて牛肉があんまり食べれない。

唯一食べれるとしたら

ハンバーガーのパティくらい。

 

こっちでは殆どがチキン。

嫌いじゃないけど

牛肉食べたくなっちゃうよ。

 

 

恋しいなあ焼肉。

 

 

帰ったらまずマミーのご飯食べて

そのあと別腹でスミカ(焼肉屋)に行きたい。

 

 

まだまだ全然先だというのに

もうこんな話しちゃって。

でも帰る頃には嫌すぎて泣いちゃうくらいに

なっていたりして。。。

 

 

どうだろうなあ

わかんないなあ

楽しみだなあ

 

 

 

 

あ、あとね

イギリスって

フィッシュ&チップスしか

美味しくないって話を

よく聞いたけど

そんなことなくって

 

フィッシュ&チップスは

むしろそんなに美味しくない。

 

他の食べ物の方が

全然安いし美味しいよ。

 

 

焼肉は食べたいけどね!!!

 

 

次の投稿は早いうちに。

 

 

明日からまた忙しいから

週末は無理かもだけども

1週間以内に ね。

 

 

じゃあ ばいばい。