google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#127 流れ星信者

f:id:mirainohotori:20191215090719j:image

ふたご座流星群

ピークを迎えたみたいで。

SNSで綺麗だったとの声がチラホラ。


イギリスでも見れるといいなと思ったけど

今週はずっと曇ってて

それはどうやら叶いそうにないかなあなんて。

 

ほんのり可能性だけ匂わせて

ピークのちょいと前に友達と外へ。

数分前まで降っていた雨は束の間の休憩中で

所々曇っていない様にも見えた。

 

でも1番光っているはずの月でさえ

雲の隙間から少し見えるくらい。

 

9割型諦めていたその時、

僕は見た。確実に。

しかも結構長めの流れ星。

 

長めと言っても願い事3回なんて

到底言えやしない。

見れただけで幸せにきっと近づける。

なんて。

 

 

まあ結局そのひとつしか見れなかったけど

なんかとにかく嬉しくって

子供みたいにはしゃいでた

って言われちゃった (笑)

 

 

 

いつぶりだったんだろう。

そしてあれはいつの流れ星だったんだろう。

いろんな事を考える

そんないい夜。

 

 

下書き溜まってるけど

今日はこれだけを伝えたかった。

じゃあね。