google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#128 特別じゃない僕

新年明けましておめでとうございます🎍

 

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

とまあ、

いつまで寝てたんだってくらい

遅めの新年の挨拶になっちゃったけど

今年もブログ続けていくので

たまに覗きに来てください。

 

 

あとさ、誰も覚えてないかもだけど

前々回の投稿で

次は語るよ。

とか言っちゃってさ、

それがまだ投稿出来てないわけなんです。

 

 

もう少し時間ください。

最注目記事にしてやります。

 

 

自分でハードル上げていくスタイルも

そんなに悪くない。

 

 

頑張っちゃいます。

 

 

あ、あとね、

 

今年の1曲目

それはこの曲。

 

f:id:mirainohotori:20200107040221p:image

 

僕にとって大事な曲。

 

代わり映えのない生活から

一歩抜け出した2019年。

 

環境が変わったところで

僕は相変わらず平凡な僕だけど

それでも世界は美しく見えるし

生きてて楽しいし

とても幸せを感じます。

 

幸せをくれた人たちに

一体どんなお返しができるか。

 

そんな特別なことはできないけどね。

 

 

そんなこんなで

今年最初の投稿は終わりかな。

 

 

またね。

良い一年を。