google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#140 橙電車

このくらいの気温

歩きたくなる。

 

よね?

 

どうもどうも。

最近引きこもりがちだから

少し運動しなきゃって

きっと本能で感じてるんですよ。

でも花粉があるから

あんまり外でたくない。

 

誰か、リビングでできる

いい運動教えてください。

 

って引きこもったままやないかい。

 

 

そういや、

そういえばなんだけど、

みんなって受信メール

どうしてるの。

気がついたらめちゃ溜まってて

今となっちゃ消すのすら

キツい数なんよ。

今ちょうど11,000ちょいくらい

溜まっててさ、

 

ちょうど11,000ちょいってなんやねん

って感じだけど

なんか全部消しちゃうと

大事なメールも消えちゃいそうで

なんかチケットの

入金控えとか

なんかに登録した時のIDだったり

たまに必要になるやつもあるから

消せないんだよね。

 

いらないメール削除のボタンとかないんかな。

いちいち全部タップするの

かなりの重労働だから

出来ずにまた溜まってくんだな。

 

Safariの検索タブも

1回ずつ閉じない側の人間だから

この前ついに上限まで来ちゃって

あれって300くらい開くと

もうこれ以上開けませんって通知来るんよ。

ありゃびっくりしたわ。

 

やった、1コ豆知識ゲット

って感じで少し嬉しかったけど笑

 

あれもあれで見返すと面白いもんで

あー、そういやこれ調べてたなとか

全然覚えてないやつだったり

自分の頭の中振り返れるから

結構好き。

最近はなんとなく

しっかり消す習慣つけよう運動

始めてるんだけどね。

 

あ、

なんでも「運動」って語尾に着ければ

健康に良いように聞こえるんじゃないか。

結構便利な言葉見つけちまったなあ。