google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#141 桜は咲いたのに

みんな元気?

 

今日は今までで1番実感のない

4月を迎えた気がする。

学校が始まる気配はまだ無いし

桜を観に行こうって御時世でも無いし

ただカレンダーのめくった先が無くて

ああ、もう4月なんだなって思った。

 

このブログを始めたのは

去年のちょうどこの日で

確か学校行ってたんだよな

って思い出したり。

 

1年間で140個もブログ書いたの。

自分自身に結構びっくりしてる。

よく書いたなあって感じ。

 

文字だと伝えやすいこととか

いっぱいあるじゃん?

まあ逆もあるんだけど

その場がここにあるって

なんか嬉しいし

なんか、

ありがとうって感じ。

 

なんだこれ、

すっげーまとまりなくなっちゃうから

ここで閉じとくことにする。

 

じゃあまた。