google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#124 世はジェニーハイの時代

どうもどうも。 最近新しい曲をとにかく聴きたい って気分の毎日です。 僕の中ではなんかループがあって この歌手の歌が聴きたい時期 懐かしい曲が聴きたい時期 知らない曲を漁りたい時期 これらが一定でないにしろ 結構ぐるぐるなってて 最近は新譜が欲しす…

#123 国境

今日 学校で1番の友達が 最終日を迎えた。 9月16日にブリストルに来て 約2ヶ月が経ったけど 彼と喋るようになったのは 10月の半ばくらい。 日本ですらなかなか 親友と言える友達が できない僕にとってはこの短期間で 奇跡のような出会いだったと思う。 生ま…

#122 休日

どうも。 今日はイギリス来て初めて 日本人と観光に行く‍♂️ なんでだろ。 なんか緊張する (笑) 初デートの前みたいな感じで ちょっとドキドキ。 って彼女当分おらんやんオレ。 しかも今日の相手男友達やし。 関西弁も最近全然使わないのに 急に使っちゃって …

#121 コロコロが欲しい。

前回投稿が10月16日なんて 信じられません。 どうも お久しぶりです。 ブリストルでの生活 慣れてきたと思ったら 壁にぶつかり 調子いいと思ったら また壁にぶつかり でも立ち止まって周りを見ると 意外なチャンスが転がってたり まさかの落とし穴があったり…