google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#142 どこかの誰か

日付が回ってこんばんは。

おやすみの前に一言だけ。

 

誰か、昨日(4月9日)に僕のブログいっぱい見てくれた人、いますよね?

 

こっちからは閲覧数しか見れないので

それが1人の人なのか

たまたま数人の方が何個か見てくれたのか

誰なのか全くわからないですけど

 

すんごく嬉しいです!!!

 

単純です。

でも本当です。

ありがとうございます。

たまにあるんです。

そういう日が

閲覧数のグラフが1日だけ

ビヨーーーーンって伸びてる日が。

新しい誰かが見てくれたのかなとか

誰かが見返してくれたのかなとか

わからないけども

嬉しいです。

 

今日はぐっすり寝れそうです。

 

まあ、寝れない夜なんて

ないんですけどね。

 

元気もらえた。

 

ありがとう。

おやすみなさい。