google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#103 コロッセオ

風、強すぎ。 風、びゅーびゅーの中の チャリンコ これ楽しすぎ。 倍速からの突然のスローモーション。 こんなの中々できたもんじゃないよ。 昼間っから1人で楽しんで漕いでたんだ。 ところで朝から頭を離れないんだ コロッセオ なんでなんだろ、ヘンナノ (…

#102 光明

ただひたすらに嬉しい。 苦悩を乗り越えたマイヒーロー。 まだまだ見れるってよ。 ありがとよ。

#101 ふるさと現象

どうも お久しぶりです。 前回から少し時間が空きましたが皆さんお元気ですか? 僕は相変わらず元気です。 今日は皆さんもこう感じることあるんじゃないかというお話です。 今まで、好きな音楽についてはたくさん話してきました。でもその中に誰しも明確では…

#100 気ままにこのままごめんわがまま

マンネリ化することが嫌いです。 マンネリと感じてしまいやすい自分のくせに マンネリが嫌いなんです。 なんて重大な矛盾点。 変化を求めて気ままに生きたいけど このままがいいって思うこともあって なんてわがままなんだって思います。 言いたくはなかった…

#99 都合よく主人公

今週のお題「わたしの好きな歌」 こんばんは。 今回は初めて今週のお題とやらに乗っかってみようと思う。 なんてったってお題が好きな歌についてなもんで こりゃ書くしかないってなわけです。 冒頭から変な口調でごめんなさい。 今回はこんな感じでやってい…

#98 年組

こんばんは。 もうそろそろ100に到達する。 その一足前に通過する98。 自分の生まれ年のこの数字はなぜか特別な気がして。 生まれ年ってこと以外に何か由縁があるとかじゃないけど いろんな世界で98年生まれが活躍していると 負けてらんないなって思います。…

#97 しっかり人気者

こんにちは。 2019年も上半期が終了しましたが、 「gooウェブ検索」で最も検索された人物は誰なのかもう知っているでしょうか? この上半期は スポーツ界で言えば イチロー選手の引退 大坂なおみ選手の全豪オープン優勝 久保建英選手のレアル・マドリードへ…

#96 きっと雲の上

どうもこんばんは。 今日は七夕ですね。 織姫と彦星は1年で唯一会える日のはずが あいにくの雨とはたまったもんじゃないよね。 そもそも梅雨の時期 7月7日にしか会えない。 しかも雨だったら天の川を渡れないなんて そんなの理不尽すぎるよ。 だから僕は天の…

#95 「47」から「41」へ ~ 伝説を作り繋げるセットアッパー ~

こんばんは。 今日はプロ野球の話題。 読売巨人軍にとってのとても明るいお話をしたいと思う。 投手・中川皓太の急成長 について 現在、巨人は首位独走状態にある。 交流戦により広島独走状態から見事にひっくり返すことに成功した。 交流戦に関しては桜井・…

#94 何色自分探し

ただ一つを貫く人 幾色にも塗(まみ)れる人 それぞれなけなしの 正しさを振り絞っているのに 僕は 白と黒の狭間で今日も 見事なまでの灰の色 涙一つこぼしてみても 色は教えてくれない . . . 何にも染まらぬように 色々から逃げるように これっぽっちのこの僕…

#93 おわったーーー

あーーーーーー 疲れたーーーー 家の手伝いいつになってもやだなーーー 一生こんな仕事やってられんのか 不安になっちゃう一日でしたなーーー 1時間半も正座ってほんとしんどいよーーー この後のテラハ鑑賞会がなかったら 頑張れてなかったーーーーーー 今か…

#92 ありがとう

こんばんは。 突然ですが 6月の目標PV数450を 見事突破したことを報告いたします!!! 521は僕にとって大きな成長です!!! 皆さんありがとうございます やっぱり書いていくモチベーションの1つとして PV数はどうしても気になってしまうもので 5月の終わ…

#91 後悔が人を強くする

6/30 野外音楽堂でindigo la End の追加公演がありました。 僕は同じツアーに2度行くことが あまり好きではないので今回は行ってません。 でも今 行かなかったことを とても後悔しています。 indigoにとって初の野音。 行くべきでした。 こんばんは。 みんな…