google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#111 拠り所

※9/5の時点でアーカイブとなった記事のため閲覧できません。 重く 深く 刺さっていく。 きっと誰でも 悩みを抱え 嫌な現実があって それでも生きなきゃって そう思う時期があると思う。 そんな時に読んでほしい。 理解はしてもらえなくても 寄り添ってくれる…

#110 晩夏

tiktokで今 流行ってるらしいですよ。 夏夜のマジック。 嬉しいですね。 今の時代 どこからバズるかわからない。 唐突に4年前のこの曲が流行り 一部の音楽チャートではTOP10入りまで しているんだとか。 どんな形であれ その良さが広く浸透していくのが とて…

#109 スピッツとindigo

スピッツ と indigo la End の対バン 見ちゃいました。 思い出すといまでもにやけちゃう。 最高だったよ。ほんと。 アーティストは彼ら含めて4組出演して indigoは3組目 スピッツがトリを飾った。 indigo la End はそもそもバンド名が スピッツのインディゴ…

#108 BOC

生きる伝説だ。

#107 未開封の世界

いろんな人が集まる場。 経験豊富な方がいれば 明確な目標を持っている方もいて 自分には持ってないモノを持っている方が 世の中にはたくさんいるんだな ってわかった3日間だった。 楽しかったなー。 違うところで頑張る人の話は いつまで聞いても飽きないし…

#106 メガネケースに捧ぐ

2泊3日の寺子屋生活が終わりました。 はい、疲れました。 でも KISSのたびギュッとグッと が配信スタートしました。 この無限リピでどうやら疲れは吹っ飛んでいくようです。 最高です。 絵音の楽曲提供史上最高といいましょうか。 知る人ぞ知る で広まって欲…

#105 やっと気がついたもの

夏だよみんな。 もう俺は夏してるよ。 白浜にみんなで泊まりに行って ドライブで海行って焼きそば作ってお酒呑んで スイカ割りして山登って もう 夏じゃん!! 楽しいが溢れてる2日間をありがとう 雨が降ってた2日目だって みんなで天気の子したら 本当にす…

#104 幸せな報せ

4番 レフト 和田恋(れん) 昨日こんな夢のようなオーダーが 実現したんです。 和田恋は今季途中、巨人からトレードで 楽天に移籍した選手です。 一軍出場こそほぼないものの ファンからの人気は高く 期待度も高かった故に 僕自身も相当のショックでした。 こ…