google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#135 戻りたい街

どうも。 今回はイタリア旅レポミラノ編です さすがに3回目のボンジョールノは やめときました。 あとあと結構恥ずかしいんです(笑) とにかく! ミラノはすんごい! 歩けど歩けどお店がいっぱいで しかもどれも魅力的で とにかく活力もらって 最高の時間でし…

#134 浮き足散歩

ボンジョールノ♪ vol.2 ということで 今回は水の都・ヴェネツィア に行って参りました。 あれ、ミラノ飛ばした? 違うんです。シンプルに間違えました前回。 ミラノは最終地点。 2都市目はヴェネツィアでございます。 旅行を計画する前まで 正直名前くらいし…

#133 思いがけぬ伏線

ボンジョールノ♪ どうも。 僕は今、イタリアに来ております。 カルボナーラの故郷・ローマです。 ローマに行って食べないわけにはいかない。 真先に食べに行ったのがこちら。 日本ではまず見ないタイプのカルボナーラ。 そのお味は、、、、 ボーノ ってつい…

#132 走馬灯

ブログ書いてる場合じゃないときに限って 書きたくなって自分を追い込んでしまう。 そんな悪いクセが出て今書いているわけです。 どうも。 5ヶ月間いたイギリスもあと2日だけ。 やり残した事、言い残したこと、見逃してたとこと なんかないかなあなんて考え…

#131 逃げない2月

どうしても終わらせなきゃいけない課題がある時 どうしてもスマホ弄っちゃうんだよね。 普段はやらないゲームやったり YouTubeでバンド漁ったり Twitter開いて閉じてまた開いたり 明日の自分に嫌われるのわかってんのに どうしてもやめられない。 逃げんなよ…