google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#135 戻りたい街

どうも。

 

 

今回はイタリア旅レポミラノ編です🇮🇹

 

 

さすがに3回目のボンジョールノは

やめときました。

 

あとあと結構恥ずかしいんです(笑)

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

ミラノはすんごい!

 

 

 

歩けど歩けどお店がいっぱいで

しかもどれも魅力的で

とにかく活力もらって

最高の時間でした☺️

 

 

 

ミラノは昔から僕を惹きつけてきて

念願叶ったりって感じです。

 

 

 

今でもハッキリ覚えている

7年前のアナザースカイ。

 

 

 

ゲストが武井咲

ただそれだけの理由で観てたのに

これだけ鮮明に覚えているのは

自分でもとても驚いている。

 

 

 

その時観たミラノはとても魅力的で、

実際に行ってみて、

テンションの上がりよう

半端なかった。

 

 

 

ローマもヴェネツィアも綺麗な景色で

文句なく楽しめた。

 

 

 

でもミラノに着いた時、

自分でもわかるくらい

目が輝いてたと思う(笑)

 

 

 

観光地を回るとかじゃなくて

ただのんびり歩いて

気になる店に吸い込まれて

幸せだったなあ。

 

 

 

ってやばい、

ただ好きが溢れたブログになってしまった。

 

 

 

でも大好きな街ミラノ。

 

 

 

またいつか、今度はビッグになって

優雅なお買い物でもしてやりたい。

 

 

 

 

f:id:mirainohotori:20200228190832j:image