google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#116 もっともっと

イギリスに来て初めての週末 毎日がこんなに長い1週間は久しぶりでした。 それはなんでかって言うと 間違いなく 恋。 誤字りました。 濃い です。 ほんと濃いんですよ。 授業ひとつにしても 買い物ひとつにしても どこからでも未知の事ばかり出てきて 自分は…

#115 スタート地点

イギリスの朝は寒いです。 どうも。 イギリスはブリストルに来て2日目の朝。 ベッドはふかふかで枕も普通なのに なぜか夜中に何回も起きてしまう。 爆睡が得意の僕らしからぬ事態。 原因がわからないので治ったら報告します。 そしてここは日本に比べて何か…

#114 決断

キャリーケースに荷物を詰め終わり 友達に送別会を開いてもらって ほんとに留学に行くんだなって 今更ながら実感が湧いてきた。 自分で決めたことだし ほんとに楽しみだけど やっぱりお別れは寂しいなあ。 でもそれでこそ 時間は有限だってわかるし 人望の大…

#113 FEEL GOOD

今年もやっぱり記録的◯◯って いろんな番組で気象情報を伝えている 毎年毎年よくもこんなに記録的なことが 起きるもんだなって思う日々です。 気象庁は3年くらい経った記録は 消してるんじゃないかって噂もチラホラ。 うそです。 これら引っ括めて異常気象っ…

#112 雨粒の形

気がつけばもう9月4日 イギリスへの旅立ちまであと11日 目の前まで迫ってきてるんだ 流しそうめんのように スルスルと進み落ちていった夏は もう終わりを告げようとしていて 大好きな冬がやってくるけど 今年は日本ではなく イギリスで味わうこととなるので…