google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#132 走馬灯

ブログ書いてる場合じゃないときに限って

書きたくなって自分を追い込んでしまう。

 

そんな悪いクセが出て今書いているわけです。

 

 

 

どうも。

 

 

 

 

5ヶ月間いたイギリスもあと2日だけ。

やり残した事、言い残したこと、見逃してたとこと

なんかないかなあなんて考えながら

僕が丸々入っちゃうくらいの

スーツケースに詰め詰めしてます。

 

夏休みの宿題を最終日前日までに

終わらせたことのない僕なので

毎回毎回なにかの終わり直前になって

あれこれ考えだすんです。

 

 

 

もうこれからできることなんて限られてるから

一緒にいたい人と過ごして

写真撮って

ちゃんとお別れして

ってだけ

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

文章にするとこんなに簡単なことなのに

なんでこんなに

心がうわあああってなるんだろう。

 

 

 

とてつもなく重い「またね」がのしかかってくる。

 

 

 

明日学校で会う友達に

See you tomorrow

Have a good evening 

ってもう言えないんだよ。

 

 

日本語じゃ

「良い夜を」

なんて言わないし

いつも言って言われて嬉しかったな。

 

 

ずっと忘れないでいたいな。

f:id:mirainohotori:20200214024406p:image