google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#105 やっと気がついたもの

f:id:mirainohotori:20190806194652j:image

夏だよみんな。

 

もう俺は夏してるよ。

 

白浜にみんなで泊まりに行って

ドライブで海行って焼きそば作ってお酒呑んで

イカ割りして山登って

 

もう 夏じゃん!!

 

楽しいが溢れてる2日間をありがとう😊

 

f:id:mirainohotori:20190806194804j:image

雨が降ってた2日目だって

みんなで天気の子したら

本当にすぐに晴れてきたし

友達にも天気にも恵まれて

ちょーーーー幸せだった。

 

 

もうあと1ヶ月で留学行っちゃうから

みんなと遊べないのは寂しいけど

たっくさん英語喋って

たっっくさんいい思い出作って

最終日に 日本帰りたくない

って言えるくらい向こうを好きになる。

 

 

だからそれまでもたくさん遊んでね。

 

 

冬の方が好きとか言ってた俺だけど

夏だって捨てらんないなって思ったり。

 

 

いつだって周りの人に恵まれてるなって

本当幸せものだと改めて感じました。

 

 

ありがとーーーう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

あんなに楽しんでる間でも

びっくりするくらい5人を思い出しちゃう。

ってことで

ちかぢかみんなで会おうね。

大学生じゃなくなったって関係ない。

好きな時に遊ぼうよ。

きっとまた最高の思い出になるよ。