google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#119 発展途上

今日は調子が良かった。

 

ただただそれが嬉しくて

 

書き残したかっただけ。

 

 

 

うまくコミュニケーション取れる日と

 

なかなか聞き取れない日と

 

日によって本当に違うな

 

って感じる。

 

 

 

気分次第じゃ実際困るんだけど

 

調子のいい日が増えていけるように

 

地道に勉強してこ。

 

 

 

予習は大事

 

みんなより理解に時間がかかるなら

 

その分予習していけばいい

 

見栄とか意地とか関係なく

 

きっとそれが楽しい生活への近道だから。

 

 

 

そして明日は待ちに待った

 

JOKER

 

英語字幕すらなかったら

 

ほぼ理解できないと思うけど

 

死ぬほど見たい映画だから

 

ここで見逃すわけにはいかない。

 

明日も好調を維持できるように。

 

 

 

Good night 🌙