google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#6 ピンク色のショーケース

 

 

昨日、ストーリーでこのブログのこと言ったことによる反響ものすごく大きいです。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

こっそりやってたブログはお気楽だったんだけど、公表した途端走る緊張感。ひとりごとを拡声器通して言ってるようなもんでなんだか照れくさいです。

 

とか言いつつも書き続けますが。

 

 

 

皆さんはお花見行きましたか?🌸

今まさに東京では満開の桜、とってもキレイです。でも咲いてる桜より風に舞ってる桜の方が好き。この感じわかるかな。

 

咲いてるのはもちろんキレイなんだけど、風でブワァってはなびらが舞い散る情景が1番好きかな。地面に落ちてしまったら踏みつけられてしまう桜だからこそ1番の遠回りをして地面まで向かっている。そのピンクがいい。

 

 

美しい季節。

 

 

そして夜桜。明日は日曜。

 

 

こんなに閲覧数増えてくれて正直とても嬉しいよ。次に会ったときにでもいじっておくれ。

 

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

まだ寝ないけど。