google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#8 ペトリコール

 

 

 

今日、寒かった。

この前夏日だったと思ったらまた寒くて、明後日は最高7度ってまじかい。

 

 

 

桜が咲いて春が「こんにちは」したはずなのに、冬はまだ粘りを見せてくる。今年は少しサボっちゃった冬だからここだけは頑張ろうって思ってるんかな。なんちって。

 

 

 

 

今日は久しぶりに雨に当たった気がして、なんか嬉しかった。雨の匂い、嫌いじゃない。

 

 

 

 

一個見てみたい景色が見つかった。たくさんの歩く傘を見てみたい。カラフルだったり透明だったり、たくさんの丸が動いているところを真上から見てみたい。

 

 

 

 

 

人が密集する日本だからこそ観れる景色、まだまだたくさんあるはず、見つけていこう。見ていこう。