google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#18 木曜シネマ➁

 

いかがお過ごし木曜日。

 

 

お疲れ様です。

 

 

今更ながらブログのデザインとかいじれることを知って、少し変えてみました。

カテゴリーを登録できるとか知らなかったのでこれからじゃんじゃん使っていこうと思います。

 

 

 

 

さてさて、今回は先週から始まった

 

 

 

 

木曜シネマ

 

 

 

 

の第2弾ということで

 

 

 

 

こちら

 

 

 

f:id:mirainohotori:20190418202834j:image

 

 

リアル・スティール

 

 

この映画は2011年に公開されたヒュー・ジャックマン主演のアクション映画です。ロボット格闘技が人気を博すようになった時代の話で、かなり刺激的な試合が繰り広げられます。アクション好きには持ってこいの映画です。

 

 

でも今回おすすめするのはアクション以外の見どころがあるからです。

 

 

それは父親息子親子愛

 

 

自分が男に産まれたからなのか、僕は母親との親子愛のストーリーより、父親との親子愛のストーリーの方がグッと来るものがあります。

 

 

なんとも不器用で仕方ないあの感じ。頑張りが全力で空回ってしまうあの感じ。

 

 

だからこそのラストシーンにグッと来てしまいます。

ハンカチの用意を忘れずに。

 

 

 

 

しっかり楽しめて心も温まる。

そんなグッドな映画です。

 

 

 

 

週末にでもぜひ。

 

  

 

 

あ、最後に、

子役のダコタ・ゴヨ君がめっちゃ可愛いです。

そこにも注目しちゃってネ。