google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#48 がんばって漕ぐ僕。

 

こんばんは。

 

 

最近、チャリを漕いでいるとよく抜かされます。

 

 

僕はほぼ毎日チャリを漕いでいます。

 

 

駅までが遠いもので結構走り慣れていますが

 

 

最近よく抜かされるのです。

 

 

 

 

クロスバイクに乗っているので

 

 

普段は抜かされるより抜かす方だったのに

 

 

体力落ちたのかな。

 

 

 

 

そう思って昨日は立ち漕ぎでそこそこ頑張りました。

 

 

でも抜かされました。

 

 

衝撃です。

 

 

 

 

別にマウンテンバイク乗ってる人に

 

 

とかじゃなく、

 

 

ママチャリに抜かされるのです。

 

 

 

 

だいぶショックです。

 

 

 

 

結構落ち込みながら家に帰り

 

 

メンテナンスすることにしました。

 

 

そしたらわかったのです。

 

 

 

 

 

 

タイヤべこべこ。

 

 

 

 

 

 

 

原因はこれだったのか。

 

 

 

 

 

 

こんな初歩的なことにも気がつかないなんて

 

 

 

 

 

 

 

明日から快速チャリ飛ばしていくぜ🚅