google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#58 クロノスタシスって信じたい

 

桜が咲く前に

ここを出て行くことにしたよ

10年後の君は

どこで誰と笑っているのだろうか

 

明日また会えるかな

心躍らせ祈ってた青春も

過去になるんだね

 

 

昨日、きのこ帝国が活動休止を発表した。

 

 

もっと早くきのこ帝国に出会いたかったとただただ思う。

 

 

でもそれ以上にきのこ帝国に遅くとも出会えたことがとても嬉しい。

 

 

佐藤千亜妃にしか書けない歌詞があって、きのこ帝国にしか出せない包み込むような寄り添うような音楽があって。

人生の幸せいっぱいの部分より、心の叫びようなものをエモーショナルに美しく表現する力があって。

 

 

 

まだまだ届けて欲しかった。

葛藤の日々の中を連ねた音楽を。

その中にある青春を。

 

 

 

無期限ではあるものの、まだ可能性を含ませてくれた活動休止。

 

 

 

僕らは待つことにするよ。

きのこ帝国の残してくれた音楽を聴きながら

 

 

 

 

きのこ帝国の止まって見えた針がまた動き出すんだよ。

 

 

 

 

と言ってくれる日を願って。