google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#69 いつになるかな

 

こんばんは。

 

 

今日はクルヒアクルヒ日記の69日目。

 

 

" ロック "の回ですね。へへ。

 

 

笑いが溢れるのも仕方ありません。

 

 

僕 今夏のロックロックこんにちは!に行けるのです!

 

 

ロックロックってなんやって?

 

 

スピッツ主催のライブイベントです。

 

 

去年はとても悔しい思いをしました。

 

 

ロックロックはZepp Nambaで行われるのですが、僕は去年 東京から大阪まで新幹線で行き、現地でお昼ご飯を食べている最中に中止の発表が届きました。

 

 

台風による帰宅難民者を出さないための措置だったそうです。。。

 

 

うわあああ!!!!

 

 

と何処にもぶつけられない思いがこみ上げました。

 

 

関東のライブならまだしも、大阪まで来てこれをやられてしまったら、、、

 

 

オーマイガッツ。

 

 

 

 

 

今年は台風来ないでよ。

 

 

ロックロックでこんにちは!しようね。

 

 

待っててね。ロックの神様スピッツ様。

 

 

 

 

あなた方に関するブログをいつ投稿しようか

 

 

そろそろ投稿したいものですねえ。

 

 

 

 

皆さんはロックに今日を過ごせましたか?