google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#139 ワニ

ワニくん、

とうとう100日目がきて

最期となってしまった。

 

最後までワニくんらしく

ヒヨコを守って

そして最悪の事故に、、、

 

助けられたヒヨコの側には

ネズミくんに返信した画面の

スマホがあったね。

 

ヒヨコを助けた後に

写されているあたりから

きっと轢かれた直後に

送ったんじゃないかって。

 

恐らくもう助からないと自身でわかったから

 

助けて

 

じゃなくて、

ネズミくんが見せたかったもの

見ることができたって

伝えたかったのかな。

 

いつものように。

 

最後の最後まで友達想い

 

自分のことは二の次だった。

 

この後、その場に着くであろうネズミくんが

自分に返信してたせいで轢かれたと

思い込まないことを願うだけ。

 

考える機会くれた作者にありがとう。