google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#130 ワカチコ

どうも。

 

前回の投稿、読んでいただけたでしょうか。

最後まで読んで貰えていたらもうとても嬉しいです。跳んで喜びます。ピョンピョン

 

そして少しでも気になったら

是非聴いてみてください、ジェニーハイ。

 

他にもいい曲あります。

 

 

 

何はともあれ前回の投稿が

注目1位に辿り着いたんです。


f:id:mirainohotori:20200131061533j:image

よっしゃ。

 

 

たまには有言実行できるんだよって

自分を少し見直した今日だったよ。

 

 

気づけばもうイギリスでの学校生活も3週間を切っていて、いつ時間をスキップしたんだっけって気になるくらい時間は猛スピードで駆け抜けてって。

 

駆け抜けてるのは自分なのか、時間なのか

よくわかんないけど最後まで駆け抜けたいなあ。

 

 

あと、結構多くの人が見てると思うんだけど、100日後に死ぬワニって4コマ漫画。

あれもう毎日気になって仕方ないんだ。

よくある日常があんなにも儚いのかって痛感するし、自分も寿命決まってんのかなとか、後悔しない生き方できてるのかなとか、色々考えちゃうな。

 

 

人って無い物ねだりだからどうしたって後悔しちゃうんだろうけど、今が楽しいなら結果オーライって割と考える。

 

 

でも最近思うんだ。

 

 

トライしなかった事への後悔って日に日に増していくなあって。

 

 

ああ、なんであの時あの状況に飛び込まなかったのかなとか、何も言えなかったなあとか。今思えば周りの目とか、ちっさいこと気にして諦めたのもったいなって思う。

 

 

 

もう10年くらい前になるのかな、

 

ちっちゃいことは気にするな

それワカチコワカチコ〜

 

ってギャグ流行ったよね。名前忘れたけど。

 

 

 

なんでこんなギャグが胸に刺さるの。

 

人生って廻るね。不思議。