google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#125 折り返しポール

11/4 BUMP OF CHICKEN

aurora ark ツアーファイナル

 

12/1 Nulbarichの

さいたまスーパーアリーナ初ワンマン

 

12/3 ゲスの極み乙女。

川谷絵音バースデーライブ

 

あーーー

行きたかったなあ

って思いながらセトリ聴いてル。

 

 

これから先

聴く音楽が増えるほど

行きたいライブも増えていって

でもいける頻度は下がっていって

 

 

だからフェスがあるんだよなっテ

 

 

忙しい毎日でもその1日で

大好きなアーティストいっぱい聴けたら

そんな幸せ他にないよなっテ

 

 

来年は夏フェスデビューあるかもな

暑いからしんどいよとか言ってらんない

暑さ以上に音楽への熱さがありゃ

絶対楽しめるよ

 

 

決ーめた。

 

 

来年夏フェス行くわ。

 

 

ここで宣言しますヨ。

 

 

あ、でもオリンピックで

サマソニ ないんだった。

 

ロッキンかフジロックスペシャ

うーーーーん。

 

まだ決めらんないな。

出演アーティスト

早く発表されないかなあ。

 

 

どれにするかは

今後ここでまた書くことにするね。

 

 

 

 

 

 

あ、あと

この前授業でプレゼンやったんだ。

完璧ではなかったけど

クラスメートから大好評で

頑張った甲斐あったし

経験値が上がった気がした。

 

 

気がした。

 

 

 

終わったときは

 

やっほーって感じ。

 

 

山にのぼって

 

 

やっほーーーーーって

 

 

やりたいわ。

次やるときは何年ぶりになるんだろ。