google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#22 結果はどうあれ。

 

今日は久しぶりに自宅で野球を見ながら夕飯を食べました。

 

 

いつぶりなのか思い出せないくらい野球を見れない日々が続いていました。

 

 

学校が遠いということもありなかなかリアルタイムで見れないのが辛いものです。

 

 

そして曜日の巡り合わせも問題なのです。

 

 

平日夜早く帰ってこれるのは月曜日。

 

 

しかし月曜日は大抵プロ野球が休みの日。

 

 

なんとも残念であります。

 

 

土曜日日曜日見れれば1番いいのですが

 

 

平日あまり入らないバイトも入れないと

 

 

となって見れてなかった現状。

 

 

 

 

だから今日はとにかく嬉しいのです。

 

 

巨人はチャンスで打てず負けてしまいましたが

 

 

あー、ゲレーロまたゲッツーかよ とか

 

 

お、意外とナイスキャッチするじゃん とか

 

 

見れれば楽しいのです。

 

 

勝ってほしいのが1番だけど

 

 

それ以前に試合を見たいってのがあるな。

 

 

 

 

今季はいつドームに観に行こうか。

 

 

ワクワクが止まらないネ。