google-site-verification=6pZkCyal0Vz_4CoVkIryPRRpGGw37Ac0rzLopxGD06o

クルヒアクルヒ日記

野球と音楽が好きな人です。

#90 Bye-U

こんばんは。

 

今日で6月が終わってしまいました。

 

きっとこの人生で1番楽しい6月になるだろうと

 

そう予想していた6月は

 

想像よりずっと楽しい1ヶ月でした。

 

 

忙しくも楽しい

そしてその楽しいが

飛びっきりの最上級で

普段の学校生活もバイトも

週末のライブも

楽しみしかなかった。

 

その反動でちょっと辛い7月に

なってしまうかも知れなくても

なんとか人生楽しんでいけそうです。

 

テストレポートなんのその。

 

負けてらんないのです。

 

僕はここで単位落とすわけにゃいかないのです。